梓のわくわく生存報告

フランス留学中の芸術家が人生を弾き語る!!!

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブロガー半端ない

世の中にはブログで稼ぐブロガーなる人種がいますけど、あの人たち半端ないですよね。

 

よっしゃ私もブロガーになるか!!!!!

 

検索

【ブログ アクセス数】

 

🧐🧐🧐

 

こんな記事を見つけました。

https://www.tsuzukiblog.org/blog-not-grow/

 

「ブログが伸びない原因は書きたいことを書いているから」

以下引用です。

 

"しかし、僕ら一般人は、芸能人のようなブログを書いてもPVは伸びません。

 

(中略)

 
例えば、

・自分が社畜だった経験
・読んで面白かった本の感想
・海外旅行でのおもしろ体験談

とかも、同じ部類でして、読者ニーズに答えているとはいえません。"

 

"海外旅行でのおもしろ体験談"≒海外留学体験談

🤔🤔🤔

 

はい。というわけで

私も、ブログ開設した時は一瞬「将来の職業、、ブロガー?」などと考えましたが、3日目にして早くも諦めました😇(笑)

 

まあまあ。私の職業は芸術家なので🙋🏻‍♀️

そしてブログでは書きたいことを書いています😏

(でも将来芸術家として成功した場合はこのブログ収益化s

以上、大人の汚い話でした。)

 

生存報告と、1日一記事書くという目標はまだ継続中なので

私のことを知っている人たちは気が向いたらたまーに見てくれたら嬉しいです🤣ヨロシク