梓のわくわく生存報告

フランス留学中の芸術家が人生を弾き語る!!!

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブログ、趣味で再開します♪

私がブログを挫折して、もう一年以上経つんですね😀

お久しぶりの方、お久しぶりです!

見てくださってありがとうございます。

 

現在私はスペインへの留学を終えて、日本に住んでいます。

暇です(笑)

それで、趣味として時々考えたことなど綴っていけたらなと思いました。不定期です。

やっぱり私は文字を書くのが好きなのかも?

完全に「辞める詐欺」というやつになってしまいましたが、ご容赦ください。

よかったら、たまに読んでください!

 

現在無職で自称ミュージシャンの私は、最近は将来の職業どうしよう⁉️とひたすら考えています。

学業の方はいろいろあって、まだ学士を取れていないんですよね。。😀

ピアノで一年留学しましたが、音楽を仕事にするのって難しい

私は音大出身ではないので、なおさらです

(個人の感想です)

心の余裕が無くて音楽がおんが苦になることも増えてきています、なんて😀

別の私「てかそもそも最近ピアノ弾いてないじゃん」

そうそう最近1ヶ月は咳が止まらず、寝てばかりです。

コロナ⁉️

みなさんも体調に気をつけてください☺️

それでは、おやすみなさい🌙