梓のわくわく生存報告

フランス留学中の芸術家が人生を弾き語る!!!

 本サイトはプロモーションが含まれています

スペイン留学のブログはじめました!自己紹介

とある恩師との出会いからこの9月からスペインに音楽留学している梓です。職業は自称芸術家です。

生存報告と活動記録を兼ねてブログはじめました。

 

芸術家になる前は、有名私大の数学科に所属していました。

そこで仮面浪人失敗留年休学を経て一念発起して通信大学へ編入学、そしてスペイン留学。個性的な経歴ですが、果たしてうまく職に就けるのでしょうか?

周りからも心配されているかもしれませんが、知り合いの皆様にはひとまずこのブログで私の生存を確認して安心してほしいです。

 

また、コロナ禍の留学なので、直近での留学を考えている方、次回パンデミックが起こった時に留学する未来の若者たちに、少しでも参考になる記事が書けたらと。目標は大きく(笑)

留学の様子、頑張って書きますね!(初投稿なのでやる気がある人)

 

この芸術家、大丈夫か?生きていけるのか?と思ったそこのあなたも、気が向いた時に読んでみてください。もしかしたら読んで元気になれるかも?(無保証)

 

と、ネット上では饒舌な私ですが、現実では内向的でビビりな女の子やってます。まさに芸術家向きな性格ですね、、、

今回の留学では一年間ピアノを学びますが、通信大学の音楽の勉強も同時並行で学士の資格を取るのが目標です。←まだ何もできていない人

あとは観光もできたらいいな。(迫りくるコロナの大群)

 

今更ですがブログ書くの楽しい。読んでくれているあなたも書いてみては♪

 

今はバルセロナはとても寒いです。9月に来たときは毎日暑くてさすがスペイン!と思っていましたが、一瞬にして過ぎ去りましたね。夏。。。

(実は私の部屋のセントラルヒーティングの操作方法がわからなくて、部屋も寒いんです(笑))

 

最後になりましたが、これからよろしくおねがいします✨自己紹介おわりっ(`・ω・´)